« お待ちしておりました。 | トップページ | トイレットペーパーされちゃった »

Etiquette dinner

Etiquette_dinner大学の主催するエチケットディナーというイベントに参加しました。将来社会人となる学生に食事のマナーを教えてくれるものです。アメリカ人は一般的に行儀が悪すぎる(と私は思う)ので、こういうイベントも意義があります。ナプキンは2つ折りにして折り目を自分に向けるとか、食べ物は左手で右側の人に渡すとか、細かいことを学ぶことができて面白かったです。食事は今一つでしたが。Sakiko

|

« お待ちしておりました。 | トップページ | トイレットペーパーされちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/16765100

この記事へのトラックバック一覧です: Etiquette dinner:

« お待ちしておりました。 | トップページ | トイレットペーパーされちゃった »