« 文化の違いか? | トップページ | お待ちしておりました。 »

運転@一人

Fall_colors車に一人で乗る機会が増えてきました。一人だと緊張感が違うし、ハプニングも起こります。

先日、車に戻ってキーを差し込んでもエンジンが掛からない事件がありました。何が起こっているのかさっぱりわからず、またそういう時に限ってTORITORIに連絡もつかず、半泣きになりながら車を置いて歩いて帰りました(近所で良かった)。。。後でそれはハンドルロックというものだとわかり、事なきを得ました。なぜか車を駐めるときにハンドルを回しすぎたようです。それにしてもうちのヤリスにそんな機能がついていたとは知りませんでした。今頃気付くなって。

あとは、必要に迫られて、縦列駐車ができるようになってきた気がします。その代わり必要の無い車庫入れはできなくなりそうです。Sakiko

|

« 文化の違いか? | トップページ | お待ちしておりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/16707108

この記事へのトラックバック一覧です: 運転@一人:

« 文化の違いか? | トップページ | お待ちしておりました。 »