« 筋肉痛 | トップページ | 文化の違いか? »

ゴルフ始めました。

Golf今学期はゴルフの授業をとっています。ジムに行く代わりだと思えば殊更に時間がかかるわけでもないし(ゴルフ場はすぐそこ)、レッスンを受ける代わりだと思えば安くて済むし、気分転換にもなるかな~と。日本では金持ちの道楽というイメージで(少なくとも私には)縁遠き世界ですが、アメリカでは手頃な値段で普通の人が普通に楽しんでいるので、やるなら今だ、とも思って。

ちなみにクラブを握ることすら初めてです。幼い頃「プロゴルファー猿」とか「明日天気になあれ」を読んだなぁ、という程度の知識しかありません。当然思うように打てるわけも無く、先生には「一朝一夕でできるものでもないし、気長に練習しなさい」と言われています。まだゴルフの面白さはよくわからないのですが、たまに会心の当たりがあった時は気持ちいい!

体育の授業が一番嫌いだった私が、自ら進んで体育の授業を受けるなんてね。Sakiko

|

« 筋肉痛 | トップページ | 文化の違いか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/16636698

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ始めました。:

« 筋肉痛 | トップページ | 文化の違いか? »