« フォンインタビュー | トップページ | ビールの泡 »

コアリセット

Foam_roller昨年腰痛と共に年が明けてから、再発する腰痛に苦しむ日々。知人から薦められたストレッチポール(バランスポール)を買いたいとずっと思っていました。ポールの上にごろんと寝ると身体の歪みがとれるというやつです。アメリカの店頭では見たことが無く、日本から輸入しようかとさえ考えていたところ、foam rollerという名前でオンライン購入できることを発見し、日本で買う半額ほどの値段で手に入れました。購入してから半年ほど経ちますが、その間腰痛に悩まされていません!他にも毎日の運動や頻繁なストレッチなど心がけていることがあるので、一概にこれだけのおかげとは言えませんが、なかなかすごいです。Sakiko

|

« フォンインタビュー | トップページ | ビールの泡 »

コメント

わぁ!私も愛用してま~す。
コレ優れものですよね。時間があればいつも寝転んでます。
ヨーガの、「ハトのポーズ?」が出来なかった時にある人に「先生は足が短いんじゃない?」っと突っ込まれ・・・頭にきて練習してたら、腰がおかしくなり、今悩んでます。
それから、このポールを使うようになりました。
負けず嫌いが・・・

投稿: カッキー | 2007/12/12 10:11

コメントありがとうございます。
イベントも成功裡に終わったようでおめでとうございます!

カッキーさんも愛用者だったんですね~
ただの棒ですが、あなどれない。
ちなみに私も鳩のポーズ苦手です。。。

投稿: Sakiko | 2007/12/12 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/17260649

この記事へのトラックバック一覧です: コアリセット:

« フォンインタビュー | トップページ | ビールの泡 »