« ☆クリスマスソング★ | トップページ | ホワイトクリスマスの後には… »

失ってわかる健康のありがたみ

Banzai風邪ひきました。今週半ば頃からひどく喉が痛みだし、「テストが終わるまでもってくれ~」という願いもむなしく、高熱(39度)が出て倒れました。テスト最後の方は意識が朦朧と、、、

言うまでもない寒さと乾燥に加え、珍しく人混みの中に出かけたこと、声をはりあげて歌ったこと、忙しく無理しがちだったことなど、枚挙に遑が無いほど理由は思いつきますが、一番の理由は、油断していたからでしょうか。何となく、自分の健康を過信していた気がします。

テストが終わったらあれをやろう、これもやろう、と考えていたのに、実際は何も出来ずただぐったりとベッドに横になるだけ。楽しみにしていたオーケストラも諦めざるをえませんでした。やはり、健康第一ですね。Sakiko

|

« ☆クリスマスソング★ | トップページ | ホワイトクリスマスの後には… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/17459510

この記事へのトラックバック一覧です: 失ってわかる健康のありがたみ:

« ☆クリスマスソング★ | トップページ | ホワイトクリスマスの後には… »