« 邯鄲の歩 | トップページ | ☆クリスマスソング★ »

返品天国

Lucyアメリカでは、気軽に返品できます。私は面倒くさがりなので、不良品だったりサイズが合わなかったりしてどうしようもない時にのみ返していますが、皆「色がイヤだ」とか「気が変わった」とか適当に言って返しているようです。洋服を数回着てから返すのはあり?て思いますけど。シーズン中着て、シーズンが終わったら返す人もいるみたいだし。

クリスマスの次の日は返品する客でお店は大賑わい。ギフトに返品伝票をつけて贈るのが普通ですし。気に入らなかったら返品すればいいって、合理的なんでしょうけど、なんかしっくりきません。日本人だから?Sakiko

|

« 邯鄲の歩 | トップページ | ☆クリスマスソング★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/17371736

この記事へのトラックバック一覧です: 返品天国:

« 邯鄲の歩 | トップページ | ☆クリスマスソング★ »