« 返品天国 | トップページ | 失ってわかる健康のありがたみ »

☆クリスマスソング★

Raindeerクリスマス、もうすぐですね♪私はクリスチャンではないけれど、クリスマスの雰囲気は好き。ラジオで一日中流れているクリスマスソングを飽きずに聴いたりして。日本で流れる曲と選曲が違うのも面白いです(ワム!は共通だけど、、、山下達郎は聴かずに済む)。先週末は日本語補習校と教会とで演奏する機会があり、そこでも一足早いクリスマス気分を味わってきました。Sakiko

|

« 返品天国 | トップページ | 失ってわかる健康のありがたみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/17401599

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クリスマスソング★:

« 返品天国 | トップページ | 失ってわかる健康のありがたみ »