« 体内温度計 | トップページ | アメリカ生活>日本のテレビが見たい! »

メッシュ

Mn_547メッシュ入りの靴。その効果が際立って感じられるときを2つみつけた。

1つは、比較的気温が低いときにメッシュの靴で自転車に乗ると、足元が時々ひんやりする。夏場にはその効果を疑いたくもなるが、自転車のスピードでうまく風が当たると、実感できる。

もう一つは、ミネソタの極寒で。数少ない靴を履きまわしているので、冬でもメッシュの靴になることがある。摂氏マイナス20度にもなると、外に出た瞬間、足に冷気が流れ込んできて、ひんやりとし、三歩も歩けば、寒くてしょうがなくなる。だから、急いで車や建物の中に入る。

普段、自分がその効果を感じなくても、メッシュはちゃんと役目を果たしているのだろうけれど、ここ数日のミネソタの寒さでは、いやでも感じずに入られない。

TORITORI

写真は、本文とは関係ありません。

|

« 体内温度計 | トップページ | アメリカ生活>日本のテレビが見たい! »

コメント

うワ~・・・☆~(>_<)*~☆

写真を見ているだけで手も足もかじかんで来ます。

若しかして、写真の真ん中・・・パンダ形なんです
けどTORITORIさんでは・・・?

東京は今夜から明日にかけて雪です。

素晴らしい一日でありますよう。

投稿: はまやん | 2008/01/20 11:26

こんにちは、
写真の人物が誰かは、ご想像にお任せするとして、外でこのように飲み物を飲めるのは、ミネソタでは暖かい(?)方なんですよ。近所のスキー場で撮ったものですが、こちらでは、寒さのため休業する事もあるようです。コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

投稿: TORITORI | 2008/01/21 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/17759440

この記事へのトラックバック一覧です: メッシュ:

« 体内温度計 | トップページ | アメリカ生活>日本のテレビが見たい! »