« 真っ赤なケーキ | トップページ | 車での移動の基本はハイウェイの把握から その2 »

movie night

Water_towerアパートでmovie nightがありました。どの映画を見るかは話し合って決めたけれど、映画の好き嫌いって主観的なもので、人によって全然違う。SakikoとTORITORIだけでも趣味が合わないのに、更に他の人がいると、、、結局「ラストオブモヒカン」になっちゃいました。私はダメでした。私の好きなのはミュージカル、アニメ、ヒューマンドラマなど。先日のアカデミー賞授賞式もずっと見ていたけど、血なまぐさい映画が多い。。。もっと心温まる映画にスポットが当たらないかなぁ。Sakiko

|

« 真っ赤なケーキ | トップページ | 車での移動の基本はハイウェイの把握から その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/40380698

この記事へのトラックバック一覧です: movie night:

« 真っ赤なケーキ | トップページ | 車での移動の基本はハイウェイの把握から その2 »