« ルビーにてんてこ舞い | トップページ | 暖かいスケート場 »

この道はいつか来た道

PrairiedogミネアポリスのUnited Noodlesがこの辺では一番日本食材を豊富に置いている店です。うちから車で10分程ですが、先日初めて一人で行ったら、あら不思議、片道50分かかりました!曲がるところを見逃して、そのまま気付かずにしばらく進んでしまったからなんですけど。

いつもTORITORIが横でナビしてくれるのに慣れてしまっていて、自分で覚えようとしてなかったんですね。知らない所に行く時には必ず調べてから行くのでたとえ一人でも迷いませんが、何十回も行った場所はさすがに調べなくても行けるだろうと高をくくってしまい。方向音痴ではありませんが、道は覚えようとしないと覚えられないようです。Sakiko

|

« ルビーにてんてこ舞い | トップページ | 暖かいスケート場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/40532328

この記事へのトラックバック一覧です: この道はいつか来た道:

« ルビーにてんてこ舞い | トップページ | 暖かいスケート場 »