« この道はいつか来た道 | トップページ | 温度グラフの復活 »

暖かいスケート場

The Depot室内スケート場は、外より寒いと決め込んでいたが、ミネソタでは違った。ミネアポリスのダウンタウンの北側に位置するThe Depotという名の室内スケート場、なんと外にいるより暖かかった。まぁ、外が寒すぎるだけなんだけどね。
ホームページでの説明によるとUSA Todayなどでベスト10に選ばれたスケート場らしい。かつて鉄道の車庫だったところを一部をリンクにしてあり、夕方になると室内照明が落とされ、ミラーボールが回りだす。ちょっとしたおしゃれな雰囲気に、この辺りではちょっとしたデートスポットでもあるらしい。
そんなわけで、カップルも多く、やっぱり、外よりもアツくなるわけだ。

TORITORI

|

« この道はいつか来た道 | トップページ | 温度グラフの復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/40555324

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいスケート場:

« この道はいつか来た道 | トップページ | 温度グラフの復活 »