« 責任は俺がとる | トップページ | やっぱミュージカルでしょ »

I love NY?!

Times_squareニューヨークに遊びに行ってきました。寒かったし雨降ってたし空気は悪いし喉は痛くなるし目はしょぼしょぼするし頭も痛くなるし人をよけて歩かないといけないし歩きタバコは多いし怪しげな人がいっぱいいるし店は狭いし現金しか使えないし物価は高いし道は渋滞してるし飛行機は遅れるし。。。10年は東京に住んでいたはずなのに、都会の喧騒は大の苦手なんです。金も体力も気力も使い果たして帰ってきました。ではなぜニューヨークへ?それは次回。Sakiko

|

« 責任は俺がとる | トップページ | やっぱミュージカルでしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/41273293

この記事へのトラックバック一覧です: I love NY?!:

« 責任は俺がとる | トップページ | やっぱミュージカルでしょ »