« I love NY?! | トップページ | ニューヨークへ行きたいかぁ~ »

やっぱミュージカルでしょ

Rent伝説のミュージカルRENTが今年の6月で終わる(その後9月までに延長)と聞き、居ても立ってもいられなくなりました。seasons of loveがきっかけで、DVDやCDで楽曲の良さに更に惚れ込み、本場NYで見てみたいとずっと思っていたのですが機会が無くて。6月にツアーでセントポールに来るからその時でもいいか、とも悩んでいた、そんな時往復98ドルの航空券が!それでニューヨークに行くことにしたのです。

ラッシュチケットに3回チャレンジするも玉砕。。。確率的には1回くらい当たっても良さそうだったのにな。結局tktsで半額購入しました。ちょっと声が疲れ気味だったのが気にはなりましたが、生で聴くRENTは感動もの!音楽の良いミュージカルはいっぱいありますが、RENTは質の高い曲が多くバラエティに富むのが特徴。終わった後出演者が出てきてサインしてくれたり写真撮ってくれたりもしたんですよ。皆すごく優しかったです。この写真はAngel役のJustin Johnstonと。

その他にもコーラスラインヘアスプレーも見てきました。ブロードウェイで主役をはる人たちって、何でこんなに上手なんでしょう~。声もダンスも演技もさることながら、一瞬たりとも隙の無い表情にプロ根性を見ました。

ちなみにミネソタもNYの次に劇場が多くて、いつも有名なミュージカルを何かやっています。普通はNYまでミュージカルを見に行く必要はないんです(今回は特別)。またセントポールでRENT見ようかな。Sakiko

|

« I love NY?! | トップページ | ニューヨークへ行きたいかぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/41291344

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱミュージカルでしょ:

« I love NY?! | トップページ | ニューヨークへ行きたいかぁ~ »