« 最近のお気に入り | トップページ | 責任は俺がとる »

レッドソックス戦

Red_sox5月10日、松坂の登板に合わせて、ボストンレッドソックス対ミネソタツインズの試合を見に行きました。5日に1日のシフトなので、去年レッドソックスがミネソタに来た時は投げていません。今回が初です(多分)。

松坂どうしたの?って感じでした。押し出しで点取られるわ、2メートル先でぼてって落ちてごろごろって転がってバッターまで届かない球を投げるわ(こんなのプロ野球で初めて見ました)。でも、たまたま4人がホームランを打ったので勝ち投手になりました。運が良いのでしょうか。今回レッドソックスが来たのは4日間、うち3日はツインズが勝ち、私が見に行った1日だけレッドソックスの勝ちでした。ちなみにツインズ、現時点では1位です。

なお、松坂の降板の後に出てきたのは岡島でした。はからずも日本人選手を2人も見られて得した気分でした。今回といい欽ちゃん球団といい、野球ファンでもないのに最近妙に野球づいています。Sakiko

|

« 最近のお気に入り | トップページ | 責任は俺がとる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/41191457

この記事へのトラックバック一覧です: レッドソックス戦:

« 最近のお気に入り | トップページ | 責任は俺がとる »