« イヌの調教 | トップページ | 日本には… »

欽ちゃん球団が来たよ

Kinchan昨日、萩本欽一さん率いる茨城ゴールデンゴールズ(GG)と、マイナーリーグのセントポール・セインツとの野球の交流試合がありました。うちから歩いて行ける球場に欽ちゃんが来るなんて、見逃す手はありません!

セインツもGGも徹底したファンサービスで知られる人気チームらしく、チェンジの度に何かがあります。忍者やお相撲さんがコントをしたり、Tシャツやお菓子を投げ入れてくれたり。点が入ると欽ちゃんお約束のパフォーマンス。面白いです!しかも日本人が少ないから、直接欽ちゃんとお話したり写真撮ったりもできました。本当に、サービス精神旺盛な方です。ちなみに結果は3対2でGGの勝利でした。

でも昨日は寒かったです~氷点下までいったかな?日本の真冬でした。日本から来た選手達には厳しかったでしょうね。先週は25度まで上がったのに。ミネソタの気候は極端です。Sakiko

|

« イヌの調教 | トップページ | 日本には… »

コメント

素敵な写真が撮れましたね。  来年の年賀状の一枚かな? とっても嬉しかったけれどそれにしても寒かったですね。  もしかして次回は私たちの歌が入るかも? 

投稿: Keiko | 2008/05/01 05:22

keikoさん、コメントありがとうございます。
寒かったですねぇ。ほんと。楽しかったけど。

keikoさんが、すかさず合唱グループのことを売り込んでくださったので、もしかしたら次は?ですね。覚えててくれるかな。

投稿: Sakiko | 2008/05/01 08:47

お久しぶりです。
お写真を観て・・・あれ~と思いました。
私も大フアンで何度か試合をみてますが
まさかミネソタで欽ちゃん風を吹かせて
いるとは・・・
現地の方にも受けていましたか?

素晴らしいお写真、・・良いですね。
気候の寒暖の差の激しいのには驚かされ
ました。
お元気にお過ごしください。

投稿: はまやん | 2008/05/03 11:24

はまやんさん、コメントありがとうございます。

なんだか、セインツ側が挑戦状を送ったみたいですよ。
どっちがお客さんを楽しませることができるかって。。。
結構現地の人にも受けてました。

投稿: Sakiko | 2008/05/03 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/41051633

この記事へのトラックバック一覧です: 欽ちゃん球団が来たよ:

« イヌの調教 | トップページ | 日本には… »