« 現代のバベルの塔!? | トップページ | テレビの効果 »

吉田兄弟ミネアポリス公演

Yoshida_brothers今日は吉田兄弟のコンサートに行ってきました。北米/カナダツアーをミネソタはミネアポリスで締めくくってくれるとは粋ですね♪ 手頃なお値段で小さな会場でだったので、申し訳ない気分にもなったりもしましたが。。。

生の三味線、迫力ありました!カッコ良かったです。多彩な音色、激しさと繊細さ、奥が深いです。欲を言うともう少し長く聴きたかったなぁ。それにしても、ここぞという見せ場で笑いが起こるアメリカ人のセンスには納得しがたいものがあります。Sakiko

|

« 現代のバベルの塔!? | トップページ | テレビの効果 »

コメント

初めまして。私も同じライブ会場にいました!私は彼らのパフォーマンス中に何度も拍手したかったのだけど誰もしなかったので、少し残念でした・・・。
1時間ちょっとで短い感じもしましたがお値段と考えると大満足な感じもしています。
私もミネソタに来て半年、こんなにたくさんの日本人の方が解するのを見たのは初めてでした(笑)

投稿: Chica | 2008/06/03 04:40

Chicaさん、コメントありがとうございます。拍手、していたような。。。まぁ、タイミングは違うかもしれませんね。

会場いっぱいのお客さんの熱気がすごかったです。日本人も多かったですね!

ミネソタに来て半年ということは、これからが良い季節ですよ!楽しんでください~

投稿: Sakiko | 2008/06/04 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/41390670

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田兄弟ミネアポリス公演:

« 現代のバベルの塔!? | トップページ | テレビの効果 »