« I should tell you ... | トップページ | 今年もアフター5にカヤック »

レントふたたび

Nederlander_theatreRENTネタ続き(これとかこれとか)ですみません。大好きなんです。旅行でも映画でも何でも1度しか行かない私が何度も何度も観るなんて珍しいです。

結局セントポールに来たツアーのRENTにも行きました。NYで3回挑戦してダメだったラッシュチケットにまた挑戦。ニューヨークに比べたら楽勝だろうと思ったら同じ位の倍率(3倍弱)。なかなか番号が呼ばれず諦めかけていたとき、当たったんです!4度目の正直ですかね。前から2列目で、舞台の隅々、役者さんの表情までばっちり見えました。ブロードウェイキャストとツアーキャスト、どちらも良いですね。今回は特にモーリーンが好演でした。

この1ヶ月、レント2回(+DVD1回)、コーラスライン、ヘアスプレー、42nd streetとミュージカル尽くし。。。 Sakiko

|

« I should tell you ... | トップページ | 今年もアフター5にカヤック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/41650748

この記事へのトラックバック一覧です: レントふたたび:

« I should tell you ... | トップページ | 今年もアフター5にカヤック »