« 発音 | トップページ | I should tell you ... »

パソコン二刀流の道

Pcs6年半前に日本で買ったパソコンを使っていましたが、大きなデータを扱うのに限界があり、しかも最近CDドライブの調子が良くなかったので、思い切って新しいパソコンを買っちゃいました。(^-^)v

アメリカのPCの売れ筋は500ドル~800ドル。機能がシンプルな分、日本で買うより安いと思います。

古いパソコンも気に入っているので使い続けるつもりです。LAN(vista & XP)は構築できました(TORITORIにお任せ)。仕事と趣味とか、データ処理と文書とか、ヘルプを見ながら作業とか、ネットとメールとか、オンラインとオフラインとか、2台あれば分担して効率よくできそうな気がします。。。が、これが難しい (/_・)

キーボードが違うのでショートカットキーで毎回戸惑います。タスクを上手に分担するのも難しくて、中途半端になるとファイルがどっちに入ってるんだっけって悩む情けない状態になったりもして。もしかして効率下がってる?コツがつかめるまでの辛抱かしら。Sakiko

|

« 発音 | トップページ | I should tell you ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/41586812

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン二刀流の道:

« 発音 | トップページ | I should tell you ... »