« 座ってするコメディー | トップページ | 花火の帰りに… »

タンデム初体験

Tandem二人乗りの自転車、タンデムに初挑戦。車輪2つ、サドル2つ、ハンドル2つ、チェーン2つの自転車です。前の人が進行方向・ギア・ブレーキをコントロールし、2人で漕ぐ。私は後ろ専門でした(前は足が届かなかったの。。)。小さい人が後ろに乗る仕組みになっているようです。

Lake Calhounでレンタルし、Minnehaha Fallsまで行って戻ってきました。普通、タンデムってのんびり走るものじゃないのかな?私たちは躍起になって他のサイクリストを追い越しまくりました。楽しかったです。Sakiko

|

« 座ってするコメディー | トップページ | 花火の帰りに… »

コメント

Lake Calhounから反時計回りに、Lake Harrietを経由して、Minnehaha Creek沿いにMinnehaha Fallsを目指した。その後、Mississipiを北上し、Midtown Greenwayを通って、Lake Calhounまで戻るという、おおよそ30km弱の周回コース。確かに、"On your left"を連発して、他の自転車を抜きまくったかも…。

投稿: TORITORI@ミネソタ | 2008/07/04 10:31

Lake Calhounで自転車も借りられるんですね。1人のりの自転車もボート借りるのと同じ場所で借りられるのでしょうか?二人でこぐと早いんでしょうね。

投稿: shinya | 2008/07/05 09:37

Lake Calhounのお店は、自転車専門のようでした。いろんなタイプの自転車がありました。椅子のように背もたれによりかかって漕ぐやつとか。。。

投稿: Sakiko | 2008/07/07 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/41730588

この記事へのトラックバック一覧です: タンデム初体験:

« 座ってするコメディー | トップページ | 花火の帰りに… »