« かくれ天賦の才 | トップページ | 初めてのアラスカ!初めてのキャンプ!? »

Woodbury Days

Mn_1128昨年に続き、今年もWoodbury Days Bike Rideに参加してきた。今年は、朝から文句なしの快晴。朝の気温は16・7度程度と少し肌寒い。山も谷も海もなく、代わり映えのしないミネソタの道にしては、飽きさせないコース設定になっているので、楽しみにしていた。

8月は少しがんばってトレーニングした事、そして、7月からほぼ毎日自転車通勤をしたことなどから、体力的な不安はなかったが、なんだか、去年よりも疲れたような気がする。昨晩の久しぶりの残業が響いたか?
今年は無闇にスピードを出さず、ペダルの回転数を一定に保つように走ってみた。GPSで録った記録を分析したところ、最終的な平均時速は昨年よりも速くなっていた。疲れたのはそのせいでもあるかもしれない…。

去年のブログの記事を見ると、ターキーブレストまたは、ローストビーフのサンドイッチが休憩所で振舞われたとあったが、今年はピーナツバターサンドだけだった。これには、ちょっとがっかり…。

TORITORI

|

« かくれ天賦の才 | トップページ | 初めてのアラスカ!初めてのキャンプ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/42254413

この記事へのトラックバック一覧です: Woodbury Days:

« かくれ天賦の才 | トップページ | 初めてのアラスカ!初めてのキャンプ!? »