« ガハハのアラスカン・ワイルドおやじ…アラスカ・キャンプ7・8日目 | トップページ | オーロラの撮影・失敗談 »

アラスカ旅行補足bySakiko

TORITORIがアラスカ旅行について詳しく書いてくれたし写真も載せてくれたので、私からは簡単に補足のみを。

キャンプ・氷河・紅葉・ドライブ・野生動物・温泉・オーロラを楽しんだ素敵な旅でした。でもちょっと短かった。旅の途中で話した人達は皆(除く日本人)、3週間から2ヶ月かけて回るらしく、私たちの予定が8日間と聞いて驚いていました。

Northern_lights2それと、TORITORIはオーロラの写真を撮りませんでしたが、私はチャレンジしました。でも、ごく普通のコンパクトカメラではこれが精一杯。きれいに撮りたいなら高性能のカメラをちゃんとセッティングすれば良さそうです。私たちにはその気合がありませんでした。見れればラッキー程度にしか考えていなかったので。

動物に関しては、私は道路を横切るLynxも見ました(TORITORIは助手席で寝ていて見過ごしています)。あと、キャンプはTORITORIも意外と気に入ったようです。次の夏はキャンプ三昧か!? Sakiko

|

« ガハハのアラスカン・ワイルドおやじ…アラスカ・キャンプ7・8日目 | トップページ | オーロラの撮影・失敗談 »

コメント

楽しくアラスカ旅行記読ませてもらいました。今靖も自転車で四国八十八箇所巡りをしています。若いっていいなー。

投稿: 明石の君 | 2008/09/25 09:13

コメントありがとうございます。アラスカ楽しかったですよ。やっちゃん四国をまわってるんですかぁ、相変わらずフットワークが軽いですね!

投稿: Sakiko | 2008/09/25 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/42502270

この記事へのトラックバック一覧です: アラスカ旅行補足bySakiko:

« ガハハのアラスカン・ワイルドおやじ…アラスカ・キャンプ7・8日目 | トップページ | オーロラの撮影・失敗談 »