« Officeダウングレード | トップページ | インプットとアウトプット »

紅葉も終盤に

Mn_12637月よりほぼ毎回の自転車通勤となった。時間にして片道20分弱と、距離的にも楽なため、続いてる。太腿が引き締まってタフになった分、膝から下が相対的に弱くなったようで、これが目下のちょっとした悩みでもある。自転車だからしょうがないのかな。

街路樹は、それぞれに色づき、通勤途中に、TORITORIの目を楽しませてくれる。暑くもなく、寒くもなくいい陽気である。とは言っても、朝は摂氏5度前後まで冷え込む事もあり、既に厚手の手袋を着用し始めた。場所によっては、すっかり散ってしまった樹木もある。

この冬は、いつまで自転車通勤を続けられるかちょっとチャレンジしてみようと思っている。まずは、摂氏0度くらいまでは、続けてみる予定である。

TORITORI

|

« Officeダウングレード | トップページ | インプットとアウトプット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/42847641

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉も終盤に:

» 理想気体の状態方程式 [TORITORI Photo Studio]
ミネソタは、いよいよ摂氏0度を下回ることが増えてきた。マイナス5度くらいまでなら [続きを読む]

受信: 2008/11/19 13:08

« Officeダウングレード | トップページ | インプットとアウトプット »