« farmers' market | トップページ | 門外漢デス »

フィットネス ディスカウント

Mn_1058フィットネスに月当たり指定回数以上通った場合、健康保険のサービスによって、フィットネスの月会費が割り引かれると、2月の記事に書いた。ようやく、その手続きがうまくいっていることを確認できた。なぜなら、指定回数通うのが想像以上に難しかったから。職場の引越しがあり、フィットネスが通勤経路上でなくなったことが、一番体のいい理由ではある。
いずれにしても、8月に指定回数通う事が出来、9月末にめでたく割り引かれた料金が、自分の銀行口座に振り込まれた。何の事務手続き上のトラブルもなく、すんなり処理が進んだかなり珍しいケースかもしれない。ちょっと嬉しいニュースだった。

TORITORI

|

« farmers' market | トップページ | 門外漢デス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/42650771

この記事へのトラックバック一覧です: フィットネス ディスカウント:

« farmers' market | トップページ | 門外漢デス »