« 紅葉も終盤に | トップページ | Less is More »

インプットとアウトプット

Hosmer合唱の指導を始めて約1年半。おかげさまで様々なイベントに出させていただいたり(ラジオ出演もしました!)して、なかなか充実しています。

合唱団の一員としての経験は20年以上(数えてちょっとくらくらした(lll゚Д゚))あるものの、指導する立場になると別ですね。今まで何をやっていたかなぁと一生懸命思い出し、指導者のための本を読んだりビデオを見たり、ネットで検索して、練習メニューに何を組み込めば良いのかを考える。。。

感じるのは、引き出しをどれだけ持っているかが大事だということ。アウトプットを出そうとして初めてインプットが足りないことに気づくものです。幸いミネアポリス/セントポールは文化芸術に理解のある街なので、リソースは結構あります。積極的に刺激を受け続けたいと思います。Sakiko

|

« 紅葉も終盤に | トップページ | Less is More »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/42877791

この記事へのトラックバック一覧です: インプットとアウトプット:

« 紅葉も終盤に | トップページ | Less is More »