« Less is More | トップページ | 小銭 »

為替相場と秋の空

Autumn_sky円高ですね~。私がアメリカに来てからでは一番の円高水準です。日本に住んでいた頃はそれほど気に留めなかった為替相場ですが、今は気になります。今すぐどうこう、というわけではなくとも、日本円は減る一方、増えるのはドルのみで、ドルが貯まりつつあるところで円高なので何だかなぁという感じです。給料の通貨建と住む国の通貨が違う人たちにとってはより切実な問題でしょうね。あとは個人的にポンドが150円というほうが気になったりもします。やっとイギリスの物価もまともになってくれるのでしょうか?Sakiko

|

« Less is More | トップページ | 小銭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/42940806

この記事へのトラックバック一覧です: 為替相場と秋の空:

« Less is More | トップページ | 小銭 »