« thの発音 | トップページ | オートバイの路駐の仕方。 »

楽に泳ぎたい!

Swimming今学期は水泳の授業をとっている。もちろん初心者向け。水に浮くことから始まり、、、クロールに進むかと思いきや、横泳ぎとelementary backstrokeが先だった。2つとも初耳である。どちらも楽な泳ぎ方で、特にelementary backstrokeは楽。背浮きしてイカのように泳ぐやつで、子供には「chicken」「airplane」「soldier」の順で手足を動かすようにと教えるらしい。今まで平泳ぎが一番楽だと思って平泳ぎばかり練習していたけど、非常時にはこっちのほうが役に立ちそう。Sakiko

|

« thの発音 | トップページ | オートバイの路駐の仕方。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/42749641

この記事へのトラックバック一覧です: 楽に泳ぎたい!:

« thの発音 | トップページ | オートバイの路駐の仕方。 »