« 石の上にも三年 | トップページ | つれづれなるままに…大統領選 »

ウィキッド当たりました

Wicked1ミュージカルWickedが今ミネアポリスに来ています。前回来たときはチケット即完売(最速記録)でしたが、今回はごく僅かにまだ残っているようです。

Wicked2私はlotteryにチャレンジ。一人2枚まで、20席限定、1枚25ドル。開演1時間半前に抽選です。抽選会場からあふれんばかりの人、人、人。ざっと見100人は超えていました。この中で10人、、、当たるわけないよ、次はいつ来よう、と考えていたらいきなり名前が呼ばれました!あまりに動揺して、皆の注目の中、手に持っていた荷物をぶちまけ、もらったバッジまで落とし、かなり恥ずかしかったです!!

そんなわけで思いがけず手に入った前から2列目の席(v^ー゜)。話の内容は私にはファンタジー過ぎましたが、舞台芸術(衣装、舞台装置等)はなかなかのもの。何度もCDで聴いた曲もやっぱり生で聴くのが一番。いわゆる正統派ミュージカルで、夢の世界へ連れて行ってほしい方にはオススメです。Sakiko

|

« 石の上にも三年 | トップページ | つれづれなるままに…大統領選 »

コメント

さきこさんへ、
お久しぶりです。早速ですが、私もWickedのLotteryにチャレンジしようと思うのですが、これは平日だけ行われるのでしょうか?そして何時ごろまでにいって申し込めばよいのですか?日本の劇団で見て以来なので、もう一度見れるといいなあ。。とおもっています。貴子

投稿: 清宮貴子 | 2008/11/16 08:53

貴子さんお久しぶりです。コメントありがとうございます。日本で観たんですね!日本語版も興味あります。

lotteryは、全ての公演でやっています。日程はここに詳しいです。

私が行ったのは最も混んでいると思われる金曜の夜だったので、もしかしたら他の日はもう少し競争率が低いかもしれません。当たるといいですね!

投稿: Sakiko | 2008/11/17 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/43059227

この記事へのトラックバック一覧です: ウィキッド当たりました:

« 石の上にも三年 | トップページ | つれづれなるままに…大統領選 »