« 理想気体の状態方程式 | トップページ | ブルー法 »

モンデールディナー

Dinner先日行われたMondale dinnerに出席しました。ミネソタの名士モンデールさん(副大統領や駐日大使経験者)を囲むフォーマルなパーティーで、お偉いさんが多く、はっきり言って私は場違いでした。ひょんなことからエンターテインメントの伴奏を頼まれてしまったため参加させていただいたのですが、そうでもなければ普通の留学生では経験できない珍しいことだと思います(会費125ドルだし)。私は舞台慣れしている方で、人前で演奏するときめったに緊張しないのですが、今回はその前にいろいろなことがあって緊張を強いられ、一気に疲れました。Sakiko

|

« 理想気体の状態方程式 | トップページ | ブルー法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/43195560

この記事へのトラックバック一覧です: モンデールディナー:

« 理想気体の状態方程式 | トップページ | ブルー法 »