« ブルー法 | トップページ | 98 pounds restaurant »

Water Park of America

Surfingアメリカ最大の屋内プールを謳うウォーターパークオブアメリカに行きました。ミネアポリスの空港やモールオブアメリカのすぐ近くです。数種類の滑り台、チューブに乗って進む流れるプール、波のプール、サーフィンのシミュレーター等があります。普通に泳げるプールはありません(泳ぎたかった。。。)まぁ割と楽しめますが、予想通り、殆どが子供向けでした。室内の暖房は水に入るには寒く、水も普通の温度だったので凍えそうでした。これが温泉だったらどんなに良かったか。午後には借りられるタオルも無くなっていたし、更衣室は狭く荷物を置くスペースも無い、シャワーもちゃちい、ドライヤーも無い、3ドルかかるコインロッカーはあまりにも小さい。数年前にできたばかりなんだから、もっとロッカールームまわりを快適にしてほしかったです。予定を早く切り上げて帰ってきてしまいました。Sakiko

|

« ブルー法 | トップページ | 98 pounds restaurant »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/43252624

この記事へのトラックバック一覧です: Water Park of America:

« ブルー法 | トップページ | 98 pounds restaurant »