« 98 pounds restaurant その2 | トップページ | てっかてかのツルッツル »

ライバルはNY

Rice_park1クリスマスツリーといえばニューヨークのRockefeller Center。なのかもしれませんが、セントポールのダウンタウンにあるRice Parkでも、青いツリーをはじめ華やかなイルミネーションを楽しむことができます。Rice_park2ロックフェラーセンターのツリーよりも、高さが高く(72フィートvs90フィート)、電球の数は倍(3万vs6万)、しかも長時間点灯(18時間vs24時間)と、ミネソタ圧勝!ツリーの形がいびつなのは大目に見てあげましょう。ちなみにロックフェラーセンターにはスケートリンクがありますよね。ライスパークにもあるんです(無料)。負けてないでしょ。寒さも負けませんよ!Sakiko

|

« 98 pounds restaurant その2 | トップページ | てっかてかのツルッツル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/43533339

この記事へのトラックバック一覧です: ライバルはNY:

« 98 pounds restaurant その2 | トップページ | てっかてかのツルッツル »