« Deer Valley Resort | トップページ | ブランドのビール »

ユタスキープランニング

Utah_sunsetソルトレイクシティでのスキーについてはTORITORIが詳しく旅行記を書いてくれたので、私からはなぜこの旅行を計画したかを書いておきます。

この1月までTORITORIもSakikoも非常に忙しく、現実逃避を求めて2月になったら旅行しようと決めていました。でもどこに行くかについてはだいぶ迷いました。国外に出ると入国審査が億劫(別にやましいことはないが毎度ひっかかる)なので、アメリカ国内。飛行機に乗るのも億劫(これまたやましいことはないが空港係員の態度が気に食わない)ですが、この時期は長距離ドライブも危険なのでそこは妥協。この時期にしかできないことを優先させたらスキーになりました。

ミネソタでもスキーはできる(これとかこれとかこれとかを参照)とはいえ、せっかくなので有名なスキー場に行こうと。アメリカではコロラドとユタだと思いますが、コロラドだとスキーリゾート泊になってしまうので高くて。ダウンタウンからアクセスできるユタにしました。スキー旅行は概してお金がかかりますが、情報を駆使して出費を抑え、自分でも驚くほど安く済ませることができました。 Sakiko

|

« Deer Valley Resort | トップページ | ブランドのビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/44181323

この記事へのトラックバック一覧です: ユタスキープランニング:

« Deer Valley Resort | トップページ | ブランドのビール »