« 大学のPCサポート | トップページ | Moo with metaurus »

8回で諦めては…

P4250020WBCの試合、見事、侍Japanが優勝してくれて、楽しく拝見する事ができた。ミネソタにいるので、アメリカのスポーツチャンネルで見たわけだけど、準決勝の日本v.s.U.S.Aの放送で、意外な内容にびっくりした。

それは、8回の時点でアナウンサーだか、解説者だかが「明日の試合は、韓国と日本みたいですね」と言ってしまっていた事だ。「おいおい、自国のチームを応援しなくていいんかいっ」と言ってしまいたくなる様なコメントだ。9回に至っては、「明日の韓国と日本の試合は明日の○○時からの放送です」と言い出す始末。日本のTV局だったら、最後の最後まで、「まだ、わかりませんっ」のような対応をするところじゃなかったのだろうか。。。アメリカのTV局の対応は、合理的といえば、合理的かもしれないけれど、諦めが早すぎないかい?

TORITORI

|

« 大学のPCサポート | トップページ | Moo with metaurus »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/44461629

この記事へのトラックバック一覧です: 8回で諦めては…:

« 大学のPCサポート | トップページ | Moo with metaurus »