« 8回で諦めては… | トップページ | 日本語放送 »

Moo with metaurus

Rent_orpheumニューヨークセントポールに続き、今回はミネアポリスでRENTを見ました。オリジナルキャストのAnthony Rapp(Mark)とAdam Pascal(Roger)が来ると聞けば、観るしかない!抽選には外れてしまいましたが(20倍弱の確率だった。。。)、student rushでチケットを買うことができました。

オリジナルの2人は役柄に比べて年をとっているのではと危惧していましたが、杞憂にすぎませんでした。味があり、貫禄があり、素敵な声にしびれました。あと、NYでは見逃してしまった高良結香さんも出演していたので嬉しかったです。かわいらしくてダンスがすごく上手でした!

特に今回は観客のノリが良く、一体感があった気がします。皆もう何回も観ているんでしょうね。Sakiko

|

« 8回で諦めては… | トップページ | 日本語放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/44488552

この記事へのトラックバック一覧です: Moo with metaurus:

« 8回で諦めては… | トップページ | 日本語放送 »