« 今度こそ!? | トップページ | 春の陽気 »

プチ断食

Peanutsだいぶ前のこと。2日間何も食べないように、と病院から言われました。正確に言うと1日目はできるだけ軽めの食事で済ませ、2日目は固形物は一切ダメ、3日目からは食べすぎないように、と。おぉ、これってプチ断食じゃない?前から気になりつつも意志が弱くてできそうになかったんだよね~でも医師の指示じゃぁやるしかないよね~happy02

お茶とかポカリスエットとか甘酒とかを飲んで、空腹を紛らわすためにひたすら寝て。思っていたよりは辛くなかったです!このくらいの期間なら食べなくても結構耐えられるものですね。

ただ、3日目に食料品の買い出しに行ったら、4時間かかった挙句に2万円ほど使ってしまいました。普段は買わないものまで買い込んでしまったよう。断食後の買い物は危険です。Sakiko

|

« 今度こそ!? | トップページ | 春の陽気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/44362754

この記事へのトラックバック一覧です: プチ断食:

« 今度こそ!? | トップページ | 春の陽気 »