« プチ断食 | トップページ | 大学のPCサポート »

春の陽気

Mn_1362先週は、「ミネソタの極端な気候の見本はここにあり!」と言わんばかりに、気温が変わった。ある日-20度だったのが、その二日後くらいに20度まで、上昇。会社の同僚も、「春が来た」「やっと暖かくなった」と喜びにわいていた。デイライト・セービング・タイム(夏時間)になってから、日が沈む時刻も一気に遅くなった感があり、いつまで外は明るい。TORITORIも朝の気温-5度以上を基準に自転車通勤を再開した。

とは、いっても、春だ春だと陽気になって油断していると、グッと気温が下がって、雪が積ったりするのもミネソタなんだよね。

TORITORI

|

« プチ断食 | トップページ | 大学のPCサポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/44397027

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽気:

« プチ断食 | トップページ | 大学のPCサポート »