« 日本酒とみりん | トップページ | 冬から夏へ »

zumba

Zumba学校のジムでも来学期からzumbaを始めるらしく、そのお試しクラスが先日開かれました。このズンバ、近くの図書館でDVDを探すも無くて(アメリカ国内では販売していない様子)、手頃なクラスがあれば参加したいと以前から思っていたのでした。

一曲一曲に合わせた振り付けがあり、曲の中で少しずつ動作を加えていくので、何も知らない状態からでも踊れるようになります。インストラクターは口ではなく動作で指示します。運動量もレベルも適切(ジャズダンスを始める前の私だったらきつかったかな。。。)で、何より楽しい!いつの間にか教室の外に子供たちが集まって真似していました。Sakiko

|

« 日本酒とみりん | トップページ | 冬から夏へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/44673983

この記事へのトラックバック一覧です: zumba:

« 日本酒とみりん | トップページ | 冬から夏へ »