« Tour D'AMICO | トップページ | のんびりとすごそう »

昔取った杵柄のはずが

Pianoroom以前にも書いたことがありますが、合唱の練習に使えるよう、ピアノで弾いた曲をCDに焼いています。録音すると嫌でも突きつけられてしまう自分の演奏(ノ_-。) 私こんなに下手だったかなぁ。

ピアノを本格的に習っていたのは大学進学前までなので、10年以上のブランクがあるのだからしょうがないけれど。昔は弾けていただけにショックです。のだめを見ていると昔コンクールで弾いたような曲がよく出てきて懐かしくも思うけど、もう弾けないなと悲しくなったりもして。「ピアノ弾けます!」って堂々と言えなくなってきました。Sakiko

|

« Tour D'AMICO | トップページ | のんびりとすごそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/45654419

この記事へのトラックバック一覧です: 昔取った杵柄のはずが:

« Tour D'AMICO | トップページ | のんびりとすごそう »