« 子供番組 | トップページ | ジャズを聴きながらけだるくなるのもわるくない »

お台場ガンダム

Gundam今、TORITORIを置いて私だけ一時帰国しています。約3年ぶりの日本は、めちゃくちゃ蒸し暑いです!

今日は、8月31日まで公開されているお台場のガンダムを見てきました。人、人、人。土曜日ということもあり家族連れも多かったですが、やはりメインターゲットは30代男性なんでしょうかね。「どこから見てもかっこいい~lovely」なんて言いながらこの世代の男の人が嬉々として集う姿はなかなかレアだと思いました。駐車場の車のナンバーを見る限り、地方からもかなりの数のファンが来ているようでした。無料だし、実際に見てみると結構かっこいいし、股の間をくぐってガンダムの足にも触ることもできたし、特にファンというわけでもないのですが楽しめました。Sakiko

|

« 子供番組 | トップページ | ジャズを聴きながらけだるくなるのもわるくない »

コメント

お久しぶりです、今東京ですか?私も先週賢郎のいる品川を基点に太田市のねぶた祭り、わたらせ渓谷鉄道のトロッコに乗って足尾銅山,星野富弘美術館に行ったりしてました。京都に比べたら東京は涼しいと感じました。
今回はどのくらいの予定で日本にいますか?もし時間があったら今一人暮らしなので京都に遊びに来ませんか?アメリカの話を聞かせてください。

投稿: 明石三津子 | 2009/08/23 14:21

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

残念ながら今回の帰省ではあまり時間と体力に余裕がないので、友達に会う約束もせず、東京と鹿児島とをさっと通るだけになりそうです。次回はのんびりと京都も散策したいなぁ~

投稿: Sakiko | 2009/08/24 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/45997979

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ガンダム:

« 子供番組 | トップページ | ジャズを聴きながらけだるくなるのもわるくない »