« 在外選挙 | トップページ | 腹八分目 »

Woodbury Bike Day

Mn_1158今回で、3回目の参加となったWoodbury Bike Day。TwinCity周辺にしては、変化に富んだコースを楽しめるので気に入っている。

今年は、晴れてはいたものの朝の気温は10度を超えた程度、日中も20度に達しないというとても夏とは思えない気温。さらに、風も強く、前半のほとんどは向かい風。林間コースでは、風は途切れるものの、開けた場所では容赦なく風が吹き付ける。

不景気の影響は、こういうイベントにも強く出る。休憩所でのサービスや参加品が、今年はかなり寂しかった。地図もかなりいい加減で、コース上の案内もところどころ不備が…。

とはいえ、後半は追い風も手伝って、気持ちよく走ることができた。川あり、谷あり、丘あり、湖あり、コーン畑に、牧場、長閑な田舎の住宅街と、景色を堪能できた。

TORITORI

|

« 在外選挙 | トップページ | 腹八分目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/46072896

この記事へのトラックバック一覧です: Woodbury Bike Day:

« 在外選挙 | トップページ | 腹八分目 »