« サプラーイズ | トップページ | アールの発音。 »

スタジアム、スタジアム

Tcf_stadium新しいスタジアムが2つできています。1つはTarget Field。ミネアポリスのダウンタウンに来年春オープンする野球場で、今季アメリカンリーグの中地区優勝を飾った我らがミネソタツインズの、来シーズンからの本拠地となります(今季までは東京ドームのモデルとなったメトロドームを本拠地としていました)。

もう1つがミネソタ大学にあるTCF Bank Stadium(写真)で、この9月にオープンしました。これは大学のアメフト用。長らくホームグラウンドがなく、悲願だったようですが、アメフトに興味の無い私にはどうでも良いことで。信じられないことにミネソタ大学の学生は強制的にstadium feeを払わされているんです!建設中にこの不況になっちゃって大変だったとはいえ。。。Sakiko

|

« サプラーイズ | トップページ | アールの発音。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/46568102

この記事へのトラックバック一覧です: スタジアム、スタジアム:

« サプラーイズ | トップページ | アールの発音。 »