« オクラ | トップページ | 頭のいいクジラ、頭のわるい牛!? »

体重自己最高記録更新中

Camel妊娠して困ることの一つが、サイズ変化。おなか、胸、お尻、全てが大きくなり、今まで着ていた服 ―下着、水着、部屋用、外出用、フォーマル用― ほぼ全滅。どうせ買うなら長く使えるものを、と、サイズ調節できるものや通常でも着られそうなデザインを選んでいろいろと買いました。普段着る服はマタニティだと着られないけど、逆は有り。ということは普段からユニバーサルデザインを選んだほうがお得かな。

もう、久々に会った人に一目で「おめでた?」と聞かれるほどお腹も出てきました。でも、よく考えると気付いたのはアジア人ばかり。欧米人の体型と違って、ぽこっとお腹が出ることがあまりないからわかりやすいのかな。アメリカ人を観察すると3人に1人は妊婦?って感じでお腹出てますしね。しかもその半分以上は男の人だったりして。Sakiko

|

« オクラ | トップページ | 頭のいいクジラ、頭のわるい牛!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/46406517

この記事へのトラックバック一覧です: 体重自己最高記録更新中:

« オクラ | トップページ | 頭のいいクジラ、頭のわるい牛!? »