« 頭のいいクジラ、頭のわるい牛!? | トップページ | おいで、おいで »

初雪

First_snow土曜の朝目覚めたら、外はうっすらと雪景色。初雪です。まだ10月上旬ですけど、、、紅葉もこれからが見頃なんですけど。。。寒さのせいか雪のせいか、木によっては緑色の葉まで一気に落ちてしまいました。この週末は道路も凍結してスリップ事故が多発しています。

初雪は、ミネソタの長く厳しい冬の到来を否応無く突きつけるもの。雪に罪はないのですが、なんだか気が滅入りそうです。Sakiko

|

« 頭のいいクジラ、頭のわるい牛!? | トップページ | おいで、おいで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/46460784

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« 頭のいいクジラ、頭のわるい牛!? | トップページ | おいで、おいで »