« ダイレクトメールと勧誘電話 | トップページ | 雪が降ったら、偶数?奇数? »

La Belle Vie

Labellevieだいぶ前になりますが、初めてLa Belle Vieに行きました。ミネソタのおいしいレストランといえば真っ先に名前が挙がる高級フレンチです。一度は行ってみたいと思いつつ、一食に一人100ドル、、、まさに「清水の舞台から飛び降りるつもりで」やっと今回勇気をふりしぼって行くことができました。

シェフのお任せ(tasting menu)5コースを頼みました。一皿一皿の量は少ないけれど、コースとは別にシェフからのサービスのお皿もあり、もちろんパンもあるのでお腹いっぱいになります。さすが評判が高いだけあって、味は言うまでもなく、サービスも気持ち良いし、盛り付けも凝っています。計3時間の贅沢なディナー。しばらく外食を控えてでも行く価値はあると思いました。Sakiko

|

« ダイレクトメールと勧誘電話 | トップページ | 雪が降ったら、偶数?奇数? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/46975670

この記事へのトラックバック一覧です: La Belle Vie:

« ダイレクトメールと勧誘電話 | トップページ | 雪が降ったら、偶数?奇数? »