« ちょうど真ん中 | トップページ | ダイレクトメールと勧誘電話 »

引き際

Muminボランティアで続けてきた合唱団のディレクターを今年いっぱいで辞めるので、楽譜を整理したり、引継ぎ資料を作ったり、愛唱曲を録音したりしました。3年も続けていると思いのほか量があるもので、この引き継ぎに連休を費やしてしまいました。。。

数々のイベントに呼ばれ、行ってみたら前座だったり誰も聞いていなかったりということもありましたし、三線や踊りのグループと共演したり、ラジオ出演もしたり、いろいろな経験をさせてもらいました。

大変なこともたくさんあったはずですが、いざ辞めるとなると楽しかったことばかりが思い出されます。私の長年の合唱&ピアノ経験を活かし、趣味を続け、交流を広げる場があったのは幸いだったとつくづく感じます。 Sakiko

|

« ちょうど真ん中 | トップページ | ダイレクトメールと勧誘電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/46905031

この記事へのトラックバック一覧です: 引き際:

« ちょうど真ん中 | トップページ | ダイレクトメールと勧誘電話 »