« How you doing? | トップページ | 会社でボヤ騒ぎ!? »

てんてこ舞い

Flowers子どもが産まれてから、一つのことにじっくり取り組む時間がとれません。ブログの更新、手紙やメールの返事なども遅くなってしまっています。何かを始めたと思ったら途中で中断せざるをえなくなって、で、忘れるcoldsweats01。何もかもが中途半端なまま。。。

まだ1ヶ月も経たないんだから仕方ない、だんだん楽になるよ~と言われるので、そうなることを信じています。でも、歩き始めれば目が離せないだろうし、反抗期もまた大変そうだし。。。大変さの種類が変わるだけのような気もしなくもないけれど。。。育児の懸念は時間が経てば解決する(というか時間が経たないと解決しない)ものが多いんですよね。気長にいきますか。Sakiko

|

« How you doing? | トップページ | 会社でボヤ騒ぎ!? »

コメント

その気持ち、よ~く分かります。私も出産以来、とたんに忘れっぽくなりました。睡眠もまともにとれないし。でも、いいのいいの。母子が健康でありさえすれば。あまり先のことは考えずに、今日と明日くらいのことさえ考えていれば、30台母でも乗り切れます!生まれたての天使の寝顔も日に日に変わっていくので、今のうちに目に焼き付けておくといいかも。
返事なんか、いつでもいいからね~。

投稿: Yuka | 2010/02/11 12:34

Yukaさん、コメントありがとうございます。

今一番ほしいものは睡眠時間ですかね~
この生活が一生続くわけではないというのが今のところ心の支えです。。。

そう、顔が日々変わるんです。かわいいんですけどね。

投稿: Sakiko | 2010/02/12 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/47528508

この記事へのトラックバック一覧です: てんてこ舞い:

« How you doing? | トップページ | 会社でボヤ騒ぎ!? »