« てんてこ舞い | トップページ | Who cares? It's your baby. »

会社でボヤ騒ぎ!?

Mn_1993ある朝、いつもどおりに仕事を始めると、外で「ゴーッ」という騒音が…。気にはなったが、そのまま仕事を続けていると、焦げ臭いにおいが…。オフィスになんだか煙が立ち込めてきたような…。

煙の流れてくる方の道路に面している部屋へ行ってみたところ、真っ白な煙が充満!いったい何事?

どうやら、歩道の氷を溶かすために誰かが、バーナーを使っていたようだ。「ゴーッ」という轟音は、その音だったらしい。そして、その炎が、どういうわけかわからないが、建物の壁の内側の木材を焦がしたようだ。なぜか外壁には目立った損傷はない。

社内の誰かが、バーナーを使っていた人に、「何で融雪剤を使わないんだ」と文句言ったところ「高いから」と。バーナー使うのとどっちが安いんでしょうね?

念のため、消防士を呼んで、安全を確認してもらった。この日からしばらく、社内はBBQをしたときのような臭いが充満していた。

TORITORI

|

« てんてこ舞い | トップページ | Who cares? It's your baby. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/47109167

この記事へのトラックバック一覧です: 会社でボヤ騒ぎ!?:

« てんてこ舞い | トップページ | Who cares? It's your baby. »