« ベビーベッドの中の科学者 | トップページ | たちおくれ母乳育児 »

○○○タイマー

Breadmaker2今年に入ってから、次々と家電の調子がおかしくなりました。電子レンジに始まり、パン焼き機、トースター、ケトル、、、短期滞在なのでとりあえず使えればいいやと買ったチープなものばかりなので、4年半経った今では充分にもとをとってはいるのだけれど。。。

どうしても必要なパン焼き機(breadmaker)は買い換えました。以前使っていたものでも不満は無かったのですが、今回はちょっと奮発してランクアップ。そんなに違うのかな?と思ったら結構違うんですね。今までのは途中で自分でチェックして水の量などを微調整していましたが、新しいのは温度を測ってねかせる時間を調節したりしてくれるようです。ふんわりとできるパンに満足。Sakiko

|

« ベビーベッドの中の科学者 | トップページ | たちおくれ母乳育児 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/47730303

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○タイマー:

« ベビーベッドの中の科学者 | トップページ | たちおくれ母乳育児 »