« 春風に誘われて | トップページ | ホワイトベア レイク »

ファミリーコンサート

Family_concert娘が生まれてから、コンサートやミュージカルになかなか足を運べません。アメリカでは夜に夫婦で出かけるため専用のシッターサービスなどもあり、預ければ良いのだろうけど正直そこまでして、、、という気もするので。どうせ今のうちだけだし。

そんな中、近所のファミリーコンサートに出かけました。ファミリーコンサートは子供連れで生の演奏を聴けるありがたい機会です(昔、別のファミリーコンサートに大人だけで行ったことがありますが、うるさいばかりで良い印象がなかった)。娘はとてもおとなしく聴いていてくれました。こんなにおとなしくしてくれるなら普通のコンサートにも行けそう。。。まだ無理かな。Sakiko

|

« 春風に誘われて | トップページ | ホワイトベア レイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/48149484

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーコンサート:

« 春風に誘われて | トップページ | ホワイトベア レイク »