« 疲れないダイエット | トップページ | 春風に誘われて »

モンタージュ

Yokogao娘は、生まれたときはお母さんにそっくりねぇと言われたものですが、今はお父さんにそっくりねぇと言われることが多いです。体重が増えてきたから?まつ毛が伸びてきたから?

確かにミックスされた顔ではありますが、成長とともに印象が変わるようです。

子どもの顔はどんどん変化します。それに、ふとしたときに見せる顔や写真を見ると、おじいさんやおばあさん、おじさんに似ていたりもして不思議です。友人が「そうやって赤ちゃんはいろんな人を喜ばせるんだね。」と言っていましたが、納得です。面白いですね。Sakiko

|

« 疲れないダイエット | トップページ | 春風に誘われて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/48076011

この記事へのトラックバック一覧です: モンタージュ:

« 疲れないダイエット | トップページ | 春風に誘われて »