« April showers bring May flowers | トップページ | 公園巡りーファルコン ハイツ コミュニティー パーク »

物欲の波にのまれて

Ipod_touch私、ふだんは物欲が無いのですが、ごくたまに荒れ狂う物欲の波が押し寄せることがあります。それがつい先日。iPod touch (3g) にデジカメまで買ってしまいました。

iPadは発表当初から面白そうだなぁと思っていました。それでお店にどんなものか見に行ったら、ずっしりと重いbearing。MacBook Airを作れるんだから、もっと薄くなるはず。時期尚早という印象で、ちょっとがっかり。その代わりと言っては何ですが、iPod touchを買ってしまいました。。。発売されてからだいぶ経っているし、次のOSもそろそろ出るのに、なぜ今、、、とは思いつつも、まぁ後でバージョンアップすればいいか、欲しいときが買い時だし、と。

今は、いろいろとアプリを入れて試しているところです。無料のものも結構充実しているんですね。使いこなすには時間がかかりそうですが、しばらく楽しめそうです。Sakiko

|

« April showers bring May flowers | トップページ | 公園巡りーファルコン ハイツ コミュニティー パーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/48284873

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲の波にのまれて:

« April showers bring May flowers | トップページ | 公園巡りーファルコン ハイツ コミュニティー パーク »